メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< 夏コミ情報(携帯向け) | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

大切なお知らせ

コミックマーケット80も無事終了しました。
スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

さて、本サークル「Pico-ba」ですが、本日のコミックマーケット80の終了をもちまして、
実質的にすべての活動を終了することとなりました。
(来週、Pico-baとして最後の参加イベントのコミティアがありますが、新刊はございません)
↑追記:後で確認したら、申し込んでないことが判明しました。コミティア参加はありません。
皆様のこれまでのご愛顧、誠にありがとうございました。

今後、Ricoは個人サークルの「Rico-ba」に戻って活動を継続いたしますので、
こちらの方へのこれまでと変わらぬご愛顧、ご高配を賜りますよう、よろしく
お願い申し上げます。

なお、今後のRicoの活動につきましては、Rico個人ブログの「リコメモ」
http://rico-memo.jugem.jp/
にて、随時お知らせして参ります。
HPの方も、現在のPico-baのものとは別に、新たに開設する予定です。
オープンの際はPico-baのHP上でも告知いたします。

以上、皆様にお知らせを致します。

これまでPico-baをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
posted by: Pico-ba | - | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:30 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。