メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< 夏コミ販売物のお知らせ | main | 【告知2件】電撃萌王と帝國メイド倶楽部と >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

C78無事終了しました。

コミックマーケット78に参加されたツワモノの皆さん、お疲れ様でした。
また、スペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

今回は予定していたサインの受付ができなくなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
楽しみにして来てくださっている方々には、ご要望にお応えできず、心苦しい限りです。
また別のイベントにて、懲りずにお申し出頂ければと思います。
本当にすみません。

なお、次回の参加イベントは、「帝國メイド倶楽部」を予定しています。
(申込書早く出さなきゃ………)


それにしても、今回の夏コミは例年以上にキツかったですね。
うちのスタッフ軒並みお昼過ぎまでにはかなりへばった感じだったのに、約一名、ロクに汗もかかず、ケロッとしていた人がいましたが、いったい彼はどういう身体をしているのでしょうかね?
すごいというか、羨ましい。
posted by: Pico-ba | イベント | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 11:03 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。