メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< コスチュームカフェ24号店の予定販売物 | main | 4/29 Comic1の当落 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

コスチュームカフェ24号店、無事終了

昨日のコスカでスペースに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

今回は久々にスケブの方もお受けすることができたのですが、たくさんの方からリクエストを頂きまして、本当にありがとうございました。
人数が多くてお受けしきれなかった方、本当にごめんなさいです。
また次の機会に懲りずに来ていただけると嬉しいです。


私的には、今回、「めいでん」のファンだという方に出会えたのが一番の収穫ですかねぇ。
雑誌とか編集さんの方針によっても違うんでしょうけど、なかなか雑誌に連載している作品とかの反響がどうなっているかって、意外と作家側には情報が降りてこないものだったりするのですよ。
なので、今のままで良いのかどうか、状況が見えないまま、毎回話を作っているというのが実情。
おまけに、去年は大きめのイベントにしか出てない上に、その手の規模のイベントだと、私は列整理担当なので、なかなかそういう声を直接聞けなかったりしてたわけです。
そういうわけで、昨日は久々の売り子だったのですが、やっぱり売り子は良いなぁ……と再認識した一日でした。

次回はこみいちなので、多分売り子はないかなぁ……?
なので、5月6月あたりになんか手頃な規模のイベントに出られたらいいなと考えてます。
今年はちょこちょこいろんなイベントに顔を出したいと思っています。
かねてからいろいろな方面から誘いが来ている大阪や仙台あたりのイベントにも出たいですね。
状況的に出やすい状況になりましたので。


てなわけで、また次回、Comic1でお会いいたしましょう。
次は新刊、出したい!
(連絡人:taca)
posted by: Pico-ba | イベント | 13:08 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:08 | - | - | - |
コメント
 
2010/03/02 10:41 PM
Posted by: とらきち
コスカお疲れ様でした。
仕事明けの移動は辛かったですが、お会いできて疲れも吹っ飛びました〜♪
次のイベントでもよろしくお願いします。
白い○○ごちそうさまでした。
美味しかったです。









トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。