メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< メールのこと&新ブログとか◇Rico | main | コスチュームカフェ24号店の予定販売物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ああもうバレンタインが目の前……

年末年始忙しすぎて完全に放置プレイ状態すみませんすみません……m(_ _)m


とりあえずサークル情報告知をば。

幾つかイベント申込しました〜。

2/28 コスチュームカフェ24号店
4/29 Comic1
8/15 コミックマーケット78

以上のイベントに申し込みました〜。

コスカは多分新刊つくれません。既刊のみです。
こみいちは、taca新刊なのは本予定。Rico新刊は未定です。
夏コミは、taca新刊「あんばらんす・こんぷれっくす」最終巻と、Rico新刊は例のバカップル本を予定。
さらに、他にいろいろ作れるか、ギリギリまでチャレンジすることになるんだろーなー……とは思いますが。
今回はなにかグッズもやりたいですね〜。(前回やれなかったし)

posted by: Pico-ba | pico-ba情報 | 15:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:06 | - | - | - |
コメント
 
2010/02/10 12:19 AM
Posted by: とらきち
無事でしたか?
生存確認しました!
イベント楽しみにしています〜♪
2010/02/10 12:47 PM
Posted by: 殊
おぉ〜
生きてましたかw
おっぱいしてました><









トラックバック
 
http://picoba.jugem.jp/trackback/261