メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< やたー!◇Rico | main | さむ◇Rico >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

単行本ー◇Rico

Image520.jpg
11月10日に成年向け2冊目の単行本が発売しますー。

うほうほ、帯のデザインがステキでなんだかエロ漫画じゃないみたいだ。
みんな騙されて買うといいよ。

今回は、書店購入特典がありますよー。
写真の上に見えてる絵がそれの一部です。
とらのあなさん、メロンブックスさんではイラストカードを作っていただけるみたいです。あとその他書店さん(配布店舗分かったら連絡しますね)では1色のちらしを〜。
特典絵とか興味のある方は上記書店さんをご利用くださいませー。あ、イラストは書き下ろしです。



単行本情報、またあとでちょこちょこ書きます。
ゲストさまのこととか……!
posted by: Rico | - | 07:11 | comments(6) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:11 | - | - | - |
コメント
 
2009/11/01 12:15 PM
Posted by: とらきち
これは楽しみ。
今から、さっそく予約してきます。
2009/11/01 1:05 PM
Posted by: ぽんた
別な方向で期待してしまいましたw

発売日楽しみです
2009/11/01 1:39 PM
Posted by: オルタ
ぬおおおおお!!!キター!!
これでまた日々の楽しみが増えた!!
秋葉まで行って特典をゲッツしてこようw
2009/11/01 9:58 PM
Posted by: トルエム
とらだよで告知を見てから気が気じゃありませんでした!
表紙も公開されて今から楽しみでしょうがありません。
カラーページとか期待してますーw
2009/11/02 1:45 AM
Posted by: ぽてめろん
よっしゃ!じゃあ、とらとめろんで購入しますわ♪
2009/11/02 7:48 AM
Posted by: 殊
秋葉行って本買うついでに新作DS買います。









トラックバック
 
http://picoba.jugem.jp/trackback/256