メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< わふ◇Rico | main | どじんし◇リコ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

さむい◇Rico

Image149.jpg
雪降てきた


これから郵便局に行くのだけど、遭難しないように気をつけます。




1キロないんですが。



さむいいぃ(((*_*)))))

posted by: Rico | リコひとりごと | 10:01 | comments(4) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - | - |
コメント
 
2008/11/19 11:17 AM
Posted by: 殊
寒い夜はシコシコしてあったかくなるッス♪

リコさんの場合はモミモミかにゃ^^

風情がある道ですねぇ♪

足跡をつけて子供を誘い込みウヘヘ…はぁ変態の考えることはつきませぬなぁ。テヘッ
2008/11/19 12:38 PM
Posted by: 紅翡翠
自分は新潟県在住なので朝起きたら同じような光景でした。しかも強風のおまけ付きですの(>_<)
2008/11/23 12:42 PM
Posted by: guffignited
島根でも雪が降りました。岡山は雪は降りませんが代わりに放射冷却でガチ凍ります
2008/12/03 5:13 PM
Posted by: 殊
C75は参加しますかにゃ?

参加するんだったら是非買いたいっす?

C74の時全部下さいって言った後に、新刊セットがあるって言われちょっち恥ずかしかったにゃ?









トラックバック
 
http://picoba.jugem.jp/trackback/201