メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< さんくり◇Rico | main | おぱー◇Rico >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

発売日!◇Rico

Image498.jpg
あああああああああ


単行本発売日ですっ(>_<)
早いとこでは8日にもうでてたみたいですね。
ご購入下さった皆様、チェックして下さっている皆様、どうもありがとうございます…!


そだそだ。
成年向けコミックの取り扱いに厳しい秋田県ですが、友人の友人が働いている本屋さんでは取り扱って下さるそうですよ!
秋田の人で購入を検討して下さってる方は、ミライア本荘店をご利用下さいませー!
羽後本荘…ネイガー、かがりび、萌こまち、ミライア本荘店…なんてオタクにやさしい町なんだ。



えへへ。発売日なのでお祝いしますよ。
宅配ピザを頼んでみました。
おさけもいれちゃうよー
黒いびーるのんじゃうよー
祝うよー!






一人で。


お母ちゃん病院でお父ちゃん夜勤…


さっ…寂しくなんかないんだからねっ



とゆかエチ漫画を書いてることは両親に言ってないので、わー!やたー!発売日きゃー!と大きく喜べない…。(詳しくつっこまれるから)



うん、ひっそり
まずは乾杯しよう


ルネッサーン…



………………


…って乾杯する相手がいないやないかーい
posted by: Rico | リコひとりごと | 19:21 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:21 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/10 7:49 PM
Posted by: Alice
単行本買いましたよ〜
あまーい内容で心が和みました!
僕にもこんな彼女がいればなぁと思いました!
もしまた単行本がでるならば速攻買いに行きますね!
これからも頑張ってください!
ルネッサーンw
2008/10/10 10:44 PM
Posted by: Lotus Rosehare
はじめまして〜、単行本発売おめでとうございます!

ばんがいちでいつも胸きゅんさせてもらってました、
そしていつも単行本でないかなー、期待していました。

早速ですが、次の単行本を楽しみにしています(笑

これからもがんばってください〜!

ルネッサーン!
2008/10/11 12:29 PM
Posted by: guffignited
ひぐちカッター!
僕の頼んだ本屋は土日が休みなので明後日届きます。今から楽しみです
ルネッサーンス!(パリーン!)
Σ( ̄□ ̄;
2008/10/12 2:17 AM
Posted by: ぽんた
同じく発売おめでとうございますですよ〜

この日がくるとはまさに思いもしなかったです


秋田はいま賑やかですよね。寒くなりますけどお体御自愛ください
2008/10/12 7:51 AM
Posted by: open
はじめまして。単行本購入させていただきました。
ヒロイン達も幸せになって読者も幸せになるマンガですね。身も心もとろけました。すごい好きです。これからももっととろけるマンガ期待してます。
2008/10/20 2:12 AM
Posted by: カイト
初めまして〜!
単行本おめでとうございます!!!
ばんがいちで登場してから一目見たときからファンになりました!!!
これからもがんばってください!!!
2009/01/13 4:34 AM
Posted by:
はじめましてー

単行本読ませていただきました

超萌えたwwwwwwww


応援してます
頑張ってください!









トラックバック
 
http://picoba.jugem.jp/trackback/194