メール等についてのお願い

サイトトップページにあるメールアドレスからメールを下さる方へ:

頂きましたメールはすべて目を通しておりますが、多忙のため、仕事関係や個人的に面識のある方以外への個別返信はお断りさせていただいております。
ご質問等につきましては、個別に回答することはできませんが、ご質問の内容によっては 必要に応じまして本ブログを通じて全体に向けて告知させていただく場合がございます。
以上、悪しからずご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。
posted by: Pico-ba

<< サンクリ新刊入稿しました | main | さんくり◇Rico >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

お知らせ◇Rico

Image049.jpg
blogの方ではお知らせしてなかった…あわわ。

十月十日、萌の日に単行本発売します。わーい(>ω<)

いろんな書店さんでウェブ通販予約はじまてるみたい。どうかよろしくお願いします。ぺこりー。

書き下ろし巻頭カラーイラストと、エチシーン追加ページがあるよ。

posted by: Rico | リコひとりごと | 04:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:20 | - | - | - |
コメント
 
2008/10/03 5:33 PM
Posted by: 殊
お聞きしたいことがあります。
ガンガンの4コマのストーリーは木野リコさんが考えたんですか?
26年生きて1番好きな作品なので教えて下さい。

psこのコメントは消して下さい
私用なので迷惑かけたくないので(汗
2008/10/10 12:46 AM
Posted by: ぺんぐぃん
買わせてもらいましたー。
女の子可愛かったので満足です。
がんばってくださいね。

夏コミはpico-baさん行けたけどサンクリはイベントすら行けなかった死にたい。









トラックバック
 
http://picoba.jugem.jp/trackback/192